ご購入されたお客様の声
【不安が一つひとつ解消され安心して購入を進めることができました】
21-04095810
ご購入されたお客様 30代 3人家族
埼玉県和光市 中古マンション
購入時期 : 2019年 10月 お探しの期間 : 2ヶ月
ご見学された件数 : 6件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
月々の家賃がもったいないと感じたため
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
二社目の不動産屋さんでしたが、マンション内見の申込をした際、電話対応が丁寧で担当者の方が話しやすく、そこが決め手となり依頼することに決めました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
こちらの要望を細かく聞き取って下さり、マンション内見の際には常に10件程の資料を持参して下さいました。そのおかげで、自分の希望や価格などを比較しながら検討することができました。

担当者の方には、何件も内見にお付き合いいただき、そして住宅ローンのこともいつも親身になって相談にのっていただけたことで、不安が一つひとつ解消され安心して購入を進めることができました。
仕事終わりが遅い私にとっては、メールでのやり取りは大変有り難かったです。

 また、購入物件が居住中ということで、売主様がいる中での価格交渉をしていただきました。交渉結果の電話連絡は今でも忘れられません。

担当者の方をはじめ、スタッフの皆様にいつも寄り添っていただき、改めてこちらにお願いしてよかったと感謝しています。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
間取り、方角他、価格、立地
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
購入にかかる費用や住宅ローンについてあらかじめ調査しておくことと、クレジットの利用などがある場合は、できるだけ減らしておくと住宅ローンの審査がスムーズに進められると思います。
担当スタッフから
21-04095810
この度はご成約、誠におめでとうございました。

お問合せを頂いた際に、お電話でお話をお聞きしたところ、
現在のお住まいのご状況や、賃貸と併せて物件をお探しになっていること、
もし購入するならどのような物件が良いか、
など細かく教えて頂いたことが、深く記憶に残っています。

実際に多数の物件をご覧頂くなかで、
お気に召された物件が見つかったことにとても嬉しく思います。

お住まいになられてからも何かご相談がありましたら、
どのような事でも大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます。
カンタン無料会員登録